投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

ホロスコープを使うとき。

ホロスコープを知って1年半ぐらいかな。

大体のことはわかってきた。

 

知った時は生まれた時から今までの何十年を検証できるので、

どんどん調べられるから楽しい。

けど、追いついてしまったら、あとはもうホロをどう使うかになってくる。

 

どう使うかになってからは、1日ずつしか進まない。

すごく遅々としていて、合っているかもわからない。この状態が結構つらい。

なんでもやり始めた時は、時間が経つのが遅くて不安。

数年経って振り返ってふと、ああ、よかったんだと思える。

そこに行くまでの数年の長いこと長いこと。

 

今はその渦中なので、今やっていることは合っているのかわからない。

さっきから、今やっていることが合ってるかどうかで書いているけど、そもそもその考え方も古いのかもしれない。

 

間違っているという価値観がどんどん弱まってきている。

ほとんどのものは正しい。あなたの心がそこにあれば。

そういう感じなのかも。正誤よりも心のあり方。

 

そう思えば、私の心をずっと絶やさずに燃やし続けて、

新しいものに触れていられさえすればいいのかもしれない。

 

射手座は新しいものが好きで、心を着火させたいのです。結局そこに戻る。

私の心は今燃えているか?が、これからのキーになりそう。