投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

牡牛座満月に思うこと。

10月31日は牡牛座満月でしたね。

仕事、お金周りの担当なので、私は本当は何で稼ぎたいんだろう?

そもそも稼ぎたいのか?どういう暮らしをしたいのか考えた。

 

結論は、自分の才能でどこまで稼げるか確かめてみたい。

暮らし向きはこのままでいい。むしろ気に入っている。

もうすこし、行ってみたいレストランに気軽に行けるようになりたい。

レストランに行きたいのはアセン牡牛座だからだな。

 

もう少し分解すると、

自分の才能で(アセン牡牛座)

どこまで稼げるか(MC山羊座

確かめてみたい(射手座)。

 

確かめたら気がすむのは射手座っぽい。続けたいわけじゃない。

冒険して確認して、ああそうだったんだって自分の可能性を知りたい。

冒険の道中が好きなんだと思う。

矢が的に刺さるまでが最高にドキドキして刺さったら終わる。そんな感じ。

太陽も山羊だったら自分の才能でどこまでも稼ぐ。とかになると思うんだよね。

 

 

ちなみに今回は月と天王星が8度で合なので、余計に牡牛座インパクトがでかい。

天王星がごりっと改革へ舵取りしそう。

私はそれがネイタル蠍座冥王星9度(DEC合)とオポになるので、仕事で余計に影響ありそうだなぁと。

 

てか、トランジット天王星ーネイタル冥王星オポ長いわ。

22年くらいまでは結構タイト。あと2年かぁ。

新しく人に会ったり新しいことを始めてみたり、とりあえず少しずつ動いているから、

星回り的動きをしている気がするねぇ。

 

ホロを知ってから、流れに逆らわないことを最近意識している。

とりあえず、がんばらない。楽しく。これを一番大切にしている。