投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

2022-01-01から1年間の記事一覧

ソーラーリターン読み。

久しぶりの日記になってしまった。 前回の更新のあとからドタバタいそがしかった。 私自身も妊娠したり、父が自営業を廃業してその後始末から始まり入院、要介護になったり、一方母は暴れまくって問題ばっかり起こすのであらゆる尻拭い。 役所、福祉の手続き…

トランジット海王星、ネイタル太陽スクエアきつい。

いま、オーブ1度体験中。 気持ちブレブレ。 やたら不安を感じたり、いけるんでは?(何が)となったり忙しい。 考えが広がって収拾つかない、 変に大志を抱きがち。射手座だから余計に広がる。 もっと地に足つけた感じで行かないとこれはつらい。 仕事とプラ…

会社のソーラーリターン図を読む。

会社を設立して2年が経ちました。 はえーー。なんもしてないからがんばらなくては。 下半分によっているので、自分と向き合う一年。 太陽IC合なので外に向かって仕事を広げていくというより、 家で何ができるか、天皇制の影響もありちょっと変わったことを試…

n金星-t天王星オポの雑感と、8ハウスの税金あれこれ。

n金星に天王星がオポ。 金星はdec合なので、asc天王星合でもある。 すごく髪の毛切りたい欲。 伸ばしてたのに我慢できないので予約した。 n金星に天王星アスペクトにt木星が絡む(火星の絡みなし)と、 突然の財がやってくるという読み方がある。 何だろうな…