投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

毒親グレーゾーン。

親は毒親グレーゾーン。 悪気のない毒親。 愛情もあるけど毒もある。 まぁ、私がこういうふうに疑ってる時点でお察し。 あまり関わらないように減らしていこう。 私はあなたから生まれたけどあなたのものじゃないし。 一人であなたの夫とどうにかして。 こど…

地獄を見つけるのがうまい人。

周りにいる。 ちょっと前の日本死ねみたいな、 暗いグチみたいな社会病理みたいな、 そういう情報に詳しいひと。 よく見つけてくるなーと思うし見るとなんだかんだ暗い気持ちになる。 もう嫌だからやめよう。 さよなら深淵を除く人。 私も引きずられてたらバ…

つかれた。

年をとると大変。 がんこ、わがまま。 こっちかつかれる。 親ももう、親ではなくコントロール不可の年寄り。

年の瀬に威力を発揮し始める、ホロスコープ。

仕事が微妙に忙しくなりつつあり、 自身のことも進めないといけない。 あれ?なんか忙しい?みたいになってる。 そしてちょくちょく挟まれてくる飲み会。 夫と私はほとんどずっと家にいるにも関わらず、 なぜか誘われてどんどん予定が入っていく(どれも夫婦…

イメージの強さに人は勝てない。

女優さんの事件を見て、イメージって本当に強烈だなと思った。 清純派を演じていたらそのイメージから離れられない。 CMのキャプチャを見て、こんな風に笑っていたら本当にわからないと思った。 どれだけのことをしても、悪くないんじゃないかとか、 そうい…