投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

会社のソーラーリターン図を読む。

 

 



会社を設立して2年が経ちました。

はえーー。なんもしてないからがんばらなくては。

 

下半分によっているので、自分と向き合う一年。

太陽IC合なので外に向かって仕事を広げていくというより、

家で何ができるか、天皇制の影響もありちょっと変わったことを試しそう。

 

1ハウス月冥王星合は、ストレートな感情を出す、表現することで生まれ変わる。

気分の上げ下げ激しくて疲れそう。

太陽月、スクエアだしなぁ。折り合いつけれるように頑張ろう。

生まれ変わりたい月と、安定させたい太陽の戦いだな。

 

そして2ハウスコンジャンクションがすごい。

土星が2ハウスの支配星でインしてるし。

加えて、インターセプト魚座、2ハウス終わりの牡羊座も2ハウスに。

すごい強調されている…

 

とにかくお金、才能と向き合う1年になりそう。

収益化させて軌道に乗せるのに良いのかも。

 

しかし、海王星木星、金星合が強烈。とにかく楽しくて広げちゃう感じ。

収拾つくんかこれ。楽しくしてたらなんか形になるんかな。

 

思わぬ方法で収益化しそうな気がする。

現時点で考えている方法じゃないような。

 

山羊座冥王星魚座木星、牡牛座水星の小三角が使えそう。

とにかく現実化させるための知恵、土台を広げて作ってく。

 

会社の軌道修正しそうな感じがする。

 

 

1、2、4ハウスに星を持っていないので、全然感覚がわからないw

私のネイタルと正反対と言ってもいい。

そういう意味では足りないものを補い経験する一年とも読める。

 

山羊座アセンの蠍座MCは、着実に実績を積み重ねて会社との一体感を得ていく。

 

そんな一年になりそう(どんな一年)