投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

ソーラーリターン読み。

久しぶりの日記になってしまった。

前回の更新のあとからドタバタいそがしかった。

私自身も妊娠したり、父が自営業を廃業してその後始末から始まり入院、要介護になったり、一方母は暴れまくって問題ばっかり起こすのであらゆる尻拭い。

役所、福祉の手続きだらけ。全部私がやった。

その分の報酬は手に入った不思議なことに。

なにかメリットがないとね、本当にやってられない。

だって妊婦なのになんでこんなに動かなあかんねんっていう。親に振り回された一年だった。

 

さて、来年はどうなるのか。


f:id:since20160105:20221217145941j:image

 

太陽12ハウスで3ハウス木星海王星とスクエア。

これ、出産で私が家に引きこもって、WEBの樹海で検索魔になるってことなのかなと。

 

月は9ハウス。未開拓の地の冒険。これも子育てかな。学びと海外。もしかしたら海外の知識とかグッズが子育てにつかえるのかな。てんびん座だからバランスよくできそう。

そこに土星と火星のゆるいグラトラ。キロンのカイト付き。アクセルとブレーキをうまいこと使ってpdca回す感じかな。キロンがたまに自分のために時間を使えと言ってくる。

これは夫に甘えよう。

 

ascは山羊座でルーラー2ハウス。堅実なお金管理。子供できるしね。こどもニーサとかそういうことかな。水瓶座だから新しい試みとか代わった運用方法。

ascは金星合。オーブ0でタイト。楽しそうな一年。

サビアンは山羊座10度 手から餌をもらうアホウドリ

・好奇心と向上心を発揮してどんどん新しいものに飛び込んでいくこと。

・対外交渉などで力を発揮出来る。

・素直さと純真さで人と接していくことで道が開ける。

 

素直さを発揮してどんな人とでもコミュニケーションを楽しむ・交流する人 

「計画などを育む」「養育」「教育」「助長」「向上心」「好奇心」「対外交渉」「穏和」

などなど。

 

多少は傷ついてもいいからコミュ力爆発させながら子育てのりきれ!ってことかな。ママ友できそう。

 

アホウドリは警戒心ないからアホウドリらしい…

そのうえ手から餌もらうんだもんね。懐に入ったものがちなところもありそう。

Code no.280 山羊座10度 手から餌をもらうアホウドリ | すたくろ 〜star-clock-work 〜

 

 

ぱっと見も下に星がほとんど集まってるし家に引きこもってそう。太陽と月だけ上半球なんだな。

 

1ハウスに金星水星冥王星がいるから、楽しさと知識の刷新、アップデート&スタートって感じもある。たしかに子育ての歓びも楽しさも知識も知らない。

 

なんかちゃんと元気に生まれてきてくれそうなソーラー図。

元気で心身ともに健康な子が生まれてきますように!

 

頭が働くうちにソーラーリターン図見ておいてよかったかも。

生まれたら絶対見れないわ。

 

整理もできてよかった。