投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

稼ぐお金より、もらうお金が増えてきた8ハウスの日々。

無事子どもを産んで育てている。

私と夫は8ハウスが目立つホロなんだけど子の8ハウスは空。ちょっとホッとした。

 

8ハウス太陽、土星天王星ってどう生きればいいんだろうと常々考えているんだけど、結局8ハウスってコントロール不可だから、流れに身を任せるしかないのかなと最近思ったりもする。

 

でも放置するとちょっとした隙から負の要素を差し込まれてくるので、土星で頑張ってメンテしている。

 

夫の要素が強いので巻き込まれているんだけど、その報酬も入ってくる。

射手座だから自由にしたいけどできないフラストレーションがたまるから、与えられた中での自由を確保しなくてはならない。

今それをがんばってて、夫もそれを見守ってくれてる感じ。

 

自分で稼ぐお金よりも8ハウス的お金の方が多くなってきたし、道筋も自分で作ったりもした。

いい加減、自分で稼ぐって幻想を諦めなさいと言われている気がする。

 

稼ぐお金よりもらうお金のほうが増えてきた。

なんかこわいし、自由に使いづらいしいやなんだけどもう、割り切る時が近いのかもしれない。

 

ありがたく、もらいます!ありがとう!って感じでいいのかしら。