投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

n金星-t天王星オポの雑感と、8ハウスの税金あれこれ。

n金星に天王星がオポ。

金星はdec合なので、asc天王星合でもある。

 

すごく髪の毛切りたい欲。

伸ばしてたのに我慢できないので予約した。

 

n金星に天王星アスペクトにt木星が絡む(火星の絡みなし)と、

突然の財がやってくるという読み方がある。

何だろうなあと思っていたら、給付金だった。

 

いま、山羊座に星が溜まっているのと(金冥火)、魚座木星海王星だから、

家(不動産)の運勢がすごくいいぽい。

ここ数ヶ月、ネイタルの8ハウス天王星土星が暴れまくっているので、

2月中にどうにか対処したい。できてほしい。

 

親の税金(給付金)も代わりに手続きしたり。

これ8ハウス太天土だよなぁと。このぐらいのケアで済むのだろうか。

 

そもそも天王星って縁が切れやすい。

太陽合の私は親と縁が切れるのかもしれない。

独立する、とも読めるけど。

 

そもそも両親自体が両親と絶縁していて、私も両祖父母会ったことがない(記憶の中では)。

これはカルマか何かかな。

そろそろ解消されそうだと思っているんだけれど。

 

そんなことに気をやらないで、

豊かな生活をこのまま続けていきたい。

安定、安心、平和の方を見る。

選択と創造は私自身がするものだから。

 

できる対策は打つ。あとは任せる。

やはり私は行動しなきゃいけないんだろうな。