投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

天王星から見る、生き抜く力の強さ。

こういう世の中になって、心が不安定になると、

いつもとは違う考えや行動をしてしまう。

 

夫を見ていると、平常時とほぼ一緒なのでなんて安定してるんだと思う。

ニュートラルでありながら、ブレない。

俺の世界は変わっていないしという感じ。

 

 

夫は月牡牛座で、天王星オポなので安定しているわけではないと思う。

どちらかというと、情緒や家庭に変化が多そう。

幼少期は引っ越しが多かったようだけど。それのことかな。

 

天王星が強い、効いている人は変化に強いと書いてあるからそれかもしれない。

天王星と月は水瓶座のアセンを頂点にTスク作ってるし。

 

詳しくは教えてくれないけど、

義母がちらっと幼少期〜青年期で荒れてたようなことを言っていたので、

それを経ての月牡牛の安定なのかもしれない。

今気づいたけど、太陽も天王星トラインだ。

天王星月と太陽アスペクトしてる。そりゃ変化に強いわ。

夫仕事も転職してるしな〜というか海外で就職してるしな。

夫MC射手座なんだよね。当たってるね。怖いわ。なんなのホロスコープ…。

 

 

ちなみに私は太陽天王星コンジャンクション

いい大学を出て、いい会社に入ってというコースに入っていたのに、

気がついたら飛び出てたのは、このせい。

自分から変化に飛び込んでいく。

 

変化しなければ生き残れないとよく言われるけれど、それをやってきている方だと思う。

 

これから風の時代だし、天王星で馴らしてきてよかったなーと思うことにしよう。

今まではちょっと浮いてる変な夫婦だったんだけれど、もう少ししたら普通になる気がする。