投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

会社つくりました。

先日会社を作りました。

牡牛座新月にあやかりました。

某ウイルスの影響で認定には時間がかかるよう。

宙ぶらりん。

でもまあ一歩を踏み出せたので、めでたい。

 

前向きになったり後ろ向きになったり、

超強気になったり、へにょへにょになったり。

気持ちの触れが激しい。

 

夫はそういう時もブレずに一定のまま見守ってくれている。

アドバイス欲しい時はくれる。

いつも自分の言葉で話してくれるから安心して相談できる。

 

夫婦で仕事の相談ができるのはいい。

この3年間で、会社員をやめてフリーランスになって、起業して社長になった。

文字だけ見るといそがしい嫁だ。

 

2人でどこまでいけるんだろう。楽しみだなー。

見たことのない景色をたくさん見たい。