投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

ハーモニクス8のサビアン。

 

星とMC合わせて6つの星で、4つのグラクロ作っているのでメモ。

 

冥王星 水瓶座13度 バロメータ

先を読んで要領よく立ち回る。

 

天王星 水瓶座3度 海軍からの脱走兵

常識、枠組みにとらわれない自由な発想。

 

海王星 牡牛座12度 ウインドウショッピングをする人々

欲しいものを明確に視覚化する。物欲を刺激。センスを磨く。

 

・月 獅子座15度 山車

主役。

 

・水星 蠍座 7度 深海潜水夫

自分のこころの海を探検する。没頭して夢中になる。

 

土星 蠍座21度 職務放棄兵士

信念と願望を明確にする。人として正しいことをする。

 

・MC 蠍座22度 アヒルに向かって進み出るハンター

ターゲットに狙いを定める。入念な準備、罠、思い通りの誘導。

 

 

脱走して、放棄する軍人が2人もいる。笑

どんだけ解放されたいんだ。

 

とりあえず、水瓶座天王星で今までの枠組みとか義務を手放して自由な発想に切り替える。

そして、水瓶座冥王星で先を読んで、牡牛座海王星のセンスを使って、

蠍座MCでターゲットの欲しいものを提示して捕獲。

蠍座土星で正しいかどうかを常に振り返って、いきすぎないようにする。

それに蠍座水星で没頭してトライアンドエラーしつつ、自身の探求を仕事を通して行う。

そうすることで、月獅子座で主役に。

 

 

MC蠍座がクロージングが凄く上手そうなサビアンで嬉しい。

 

月と海王星は4つ全部のグラクロに関わるので、そこは意識していこうと思う。

主役になることとセンスを磨くこと。

 

全体的に仕事するにはとてもよいHN8な気がする。

 

ちなみに太陽は水瓶座28度 倒されのこぎりで切られた木。

 

決断して決別して独立して行くとかそういう意味。

とりあえず、私はこの世界のあれこれから、離れたいらしい。笑

 

切られた木は分割されて人に使ってもらえるようにするとかそういう感じかな。

人の役にたてということですね。

 

ちなみに火星は勢い、情熱、木星は洞察のサビアンでした。

ちなみにこの2つはネイタルもHN8も合。

ネイタルはオーブ0だけど、HN8は3度ある。

ハーモニクスのオーブってどれぐらいが許容なんだろう?

 

 

それにしてもホロっていろんな考え方があるものですね。

全部見てたらそうかも〜って思えるし、

そうなると占星術の意味がなくなって誰でも大体当てはまるようになってしまう。

結局はネイタルの10天体だろうな。うん。

たまに暇なときに見るのは面白いけどメインではない気がする。

 

こうして考察して次動こうと思うことに意味があるのかもしれないけどね。