投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

夫とのシナストリー。縁はあるのか検証。

前回バーテックスと夫の冥王星合があったので、

シナストリー見てみる。

細かくてあまり今まで見る気がしなかった。

私(左)、夫(右)で。

 

・バーテックス・ヘッド(合)、冥王星 

リリス、火星

・ASC、月

・IC、太陽・ヘッド(合)

 

オポ

冥王星、月

 

スクエア

冥王星、太陽

・月、冥王星

 

セミセクスタイル

・月、月(ハウスと度数同じ)

 

意外と縁があるものですね。結婚しただけあるな。

夫が私に引っ張られてますね。

 

月同士がいいのはわかってたけど、

ICに夫の太陽が乗ってるのはなんか安定してて良いな。

リリスに火星も乗ってるし私のこと好きっぽい。

 

あとお互い7室金星と8室土星を持ってるので、

結婚運と先祖のカルマをお互い抱えている。

似た者同士なところがあるのかな。

 

結婚は縁ですね。

お互いネイタルに太陽、天王星アスペクト持っているので、

離婚しないように気をつけなくては。