投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

ヘリオセントリックにも手を出してみた。

暇なのでやってみたシリーズみたいになってきた。

前にHN8みて、今回はヘリオセントリック 。

 

ヘリオはミスティックレクタングルの一片が、セスキコードレイトになってるのがある。

120度じゃなくて135度のオーブ1度。

長方形でオポってるので、繋がってるということでいいのかな。

 

あと、このセスキコードレイト、トールハンマーも作ってる。

神の拳というやつですね。世の中にキレてる的な。

そういうところある。バカにキレてしまうところがある。諦められないのです。

最近はマシだけれど。会社辞めたから。勤めたら多分またキレてると思う。

 

 

ヘリオは水星が重要で、魂の求める方向性らしい。

私の場合は蠍座10度。冥王星コンジャンクション

おおお。どぎつい。

 

しかも、ネイタルの冥王星とオーブ0で合。

ネイタルの冥王星は金星と合なので、金星も影響あるんだろうな。

 

ちなみに蠍座10度のサビアンは親睦夕食会。

うわー!当たってる。怖い。

私の人生の楽しみは、ホムパなのです。

 

独身時代、女友達よんで開きまくってた。

なんだったら、会社作ってコミュニティ作って、持ち寄りホムパするのが夢!

ぎゃー!!!!怖い。

 

同じ夢や目的を持った友達と仲良く協力しようねということが書いてあります。

うーん、それは確かに私の夢かもしれない。

 

働いて2,3年ぐらいした時に、全員友達で会社作るのが、

一番気が楽でいいんじゃないかなとうっすら思ったことがあるんですよね。

知らない人とやるより、気心知れているし、

能力がそれなりについてきた頃に、再結成みたいなのが一番効率いいんでは?と。

 

それなのか?

 

ちなみにヘリオ金星は、ネイタル月と合。オーブ5度。

サビアンはヨットを待つ女。受け身の愛情らしい。のんびりしとけって感じ。

楽でいいな。

 

 

肝心の地球は、ふたご座26度 森の中の冬霜。

厳しそう。生まれてきた理由がこれなのか?

 

頭脳明晰を保つために常に頭をすっきりさせろと書いてある。

結構あってますね。

頭すっきりさせるためにこのブログあるし。

インプットとアウトプットのバランスは気にしている。

だいたいイライラするとどっちかが足りない。

太陽射手座だからまあ、考えるのは好き。

概念を一般化したり、共通認識とか普遍の理由を見つけるのが好き。

 

調べてみたら、ヘリオの水星冥王星合もそんな感じの働きですね。

水星は人生をドライブさせて、言語化が得意。

冥王星がそれを見極めて、宇宙心理を地球サイズに変えて伝える。

 

まあまあ当たってる。

ホロスコープって全然知らなくてやってたことほど、結構あたってるんですよね。

なんでだろう?統計だから?

 

結論、ヘリオ知らなくても地でやってるから、私は多分このまま生きていけばいい気がする。