投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

バーテックスとドラゴンテイル合。

なかなか解釈が見つからない。

ネイタルは特に。シナストリーだったら縁があるということらしいけど。

 

バーテックスが集団性から押し付けられることで生じる環境との関わり方。

アンチバーテックスが集団から押し付けられる個人的使命。

らしい。

むずい。どういう意味なん…。

 

バーテックスは使う使わないじゃなくて、

周りからそう思われてるものと書いてる人もいる。

 

私の場合バーテックスはドラゴンテイル合なので、

前世で散々やってきたことだから、無意識でできてる(はず)。

 

ということは、集団から期待されていることと、今世の課題が一致しているということ。

これって実はラッキーなのでは?

どんだけ人に譲ってきたんだろう。

 

私の場合バーテックスとテイルが天秤座で、アンチバーテックスとヘッドが牡羊座

なので、とりあえず周りは気にせず自分ファーストで思いついたらなんでもやれ。

ということですね。

 

ちなみに、私のバーテックスとテイルは夫の冥王星と合。

最近よく言われるのは

「なんで自信そんなにないの?変なところ不安がるよね。自信持て!」

 

私の成長に一役買ってくれてる破壊と創造の夫。そのままやな。

 

バーテックスに星が重なる人は縁があるらしい。

やりたいなーと思ったことをサポートしてくれるとか、実現するのを後押ししてくれるらしい。

破壊と創造を持って手伝ってくれてるのね…。

 

ハードだなーこりゃ。

天秤だからバランス見てくれる気がする。

正否を割とジャッジするな、確かに。

それは違うと思うよ、それはオッケー!GO!みたいな。

 

私は射手座でよく言えば寛容なので、人を見る目(来るもの拒まず)とか、

分別があまりない(ここが気に入ったから、いい人だと思う的な)。

夫が代わりに判断してくれてる感。

 

結婚してよかった気がする。

他の相性も見てみるかー。