投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

グレコン後の過ごし方。

グレコンが終わって、しばらく経ったので検証。

夫は昨年のグレコンは夫の太陽からみて6ハウス。

今は、アセン水瓶座なので木星が乗っている状態。

最近、株式投資のシステム組み始めた。

急に思い立ったらしく、パソコン買ったりコード調べたりして楽しそうに組んでいる。

アセンのスタート、グレコンの仕事で合ってるなぁという。

加えて火星期蟹座なので、家でできることに燃えている。

しかも5ハウスなので、楽しくないとやらない。

やっぱりだいたいあってるねぇ。

 

アセンに来年から土星乗るから、この1年で広げてきっちり形にして運用できるのは来年かな。

 

私は太陽からみて3ハウスでグレコン。しかもMC山羊座合。

勉強、コミュニケーションということで、私も株式投資の本を読みまくっている。

MC山羊座のなのでこれまた仕事がらみ。

今は冥王星がMC合になってるけど実感なし。渦中は揉まれてわからないのかな?

元々持っているネイタルの木星、火星合は時代に合わせた変化を示すので、

株式投資流行ってますから、そのままですね。

木星火星合自体が投機という意味合いもあるし。すごくわかりやすい。

 

なので木星魚座に入ったら、株でブレイクするのでは?と踏んでいる。そんなうまくいかない気もするけどやはりここは期待したい。

そういうタイミング合わせられるのはトランジット読めてよかったと思う。勝ちやすい時は勝ちやすい(金金合はてきめんに効いた)。

 

同時期にネイタル冥王星、金星合ともソフトアスペクトを作るし。

木星魚座に5月に1回入室して、次は12月だったかな。

セルインメイがんばるしかない。あとは12月のクリスマス相場。

 

 

株に行き過ぎて、作った会社が放置され気味(これもMC山羊座グレコン合のなごり)。

冥王星は0か100だから、今ゼロになってるのか?

整えないといけないんだけれど、株式投資してると時間が取られる。

決まった時間に触るだけにしたいけどまだやり方が確立できていない。

 

株は株で動かして、自分で動かせる仕事がやっぱりしたいよなぁ。

誰かと関わらないとダメになる気がする今日この頃。

一人でできてしまう仕事はとても楽しい。

でも、誰かと関わらないとホロにしばかれる気がする(11ハウス木星火星合)。

 

一人の世界と誰かと関わる両極のバランスを今頑張っているところ。

 

8ハウス過多だから、一人の世界(自分との対話)と夫だけでいけてしまうんだよね。

こりゃそのうちしばかれる。11ハウスがんばろう。