投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

2020年振り返りと2021年予測。

 

クリスマス、正月と過ぎて。

行事の気配が薄くなって日常がずっと続いている感じがするのは、

風の時代のせいですかね?

ハレとケがコロナでなくなった。

 

毎日は素晴らしいし、毎日は普通であるってかんじ。

平らにならされてる感が半端ない。

 

よし、2021年だ!振り返らなきゃ!って意識すらあんまりない。

区切りとか境目とか、そういうのがない。

常に行ったり来たり振り返ってる感じ。

 

2020年はコロナが流行って、

会社作って、株をはじめて、ボランティアをはじめた。

やめたことは、過度な外食、飲酒かな。

減ったのは、フリーランスの本業の仕事。

変わらないのは、家にいる時間の長さ。

もともとフリーランスで家にいるからコロナでも生活は変わらない。

 

そんな感じの一年だった。

2020年は木星山羊座だから、射手座太陽の私にとっての2ハウス。

収入改革がテーマ。

まさしくその通りの一年ですね。

秋にはボランティアに誘われて、木星水瓶座っぽい要素も早速あり。

 

木星水瓶座はすぐ終わって、5月には2ヶ月だけ魚座期で4ハウスになる。

家周りか〜何が起こるんだろう。太陽スクエアでちょっと怖いな。

子どもでも産むのかね。でもそろそろ産まないとね、歳も歳だし。

コロナで旅行も行けないし逆にいいのではと思い始めている。

グレコンMC合だったんだけど、よくあるのは子育てらしい(20年かかる大仕事)。

 

うーん、そんな気がしてきたなぁ。

子育てしながら株できるしねぇ。

そのための収入改革なの?

 

ホロに寄せて生きていくタイプの人間なので、きっとそうなるんだろうなぁ。