投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

ホロスコープは遺伝するというやつと、親を取り持つ子。

私は太陽射手座、月蟹座。

母が太陽射手座、父が太陽蟹座。

父の太陽と私の月が合。

道理で仲いいわけだ。

母とはぶつかるけど気質は同じだから友達みたいな感じ。

 

私と母のホロは、

私のグラトラ(金、火、木)と母の月が合もしくはトライン。

なので、ベースが良い。

そして、私の冥王星に母の月が合。

母は私にかなわないと思っている。

高校生ぐらいの時の親子ゲンカで、

この子に歯向かったらやばいと思ったことがあるらしい。(最近父に聞いた)

母は父に甘やかされて、家の中で敵なし状態なので、

私が思っ切り真っ正面から潰しにいった感じ。

子の父親殺しというのをたまにきくけど、私は母親殺しをしたわけです。

 

そして、父の太陽と私のグラトラ(金、火、木)が全部トライン。

父にとっても母にとっても、私のグラトラがいい感じな場所にいるので、

多分2人にとって、私がいるだけで楽しい感じなんだと思う。

 

そして父の太陽と月にそれぞれ私の冥王星がトラインとスクエア。

父親にも圧をかける娘。

 

一緒にいると楽しいけど、

結構ガチで娘にキレられるみたいなところはあるかもしれない。

 

 

 

あと、母の海王星と父の金星がトラインで、

私の海王星と夫の金星がトライン。

母も私も夫に甘やかされて溺愛されてるタイプ。

親子で同じような愛され方というか、愛のパターンは似るのかなと。

 

それを見て育つわけだからね。

親と似た夫婦になるというのは、ホロに出ているのかもしれない。