投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

10年ぐらい遡ってホロを見てみた。

仕事が入ってこなくて暇なので、ホロを遡って読んでみることに。

トランジットはあまり得意でないので練習もかねて。

 

するとまあ、色々考えさせられる。

出来事と星の一致。

後付けとかこじつけなのか?とも思うけど。

 

なんかずっと調子悪いというか、

薄い膜みたいなのが張ったような重さがここ数年あるんだけれど、

それは、N月T冥オポのせいだと判明。

冥王星、遅いから長い長い。

アプリのオーブが8度ぐらいで広めなのはあるけど、

2012年春ぐらいから2020年3月まで。

そう、多分先月開けた。やったー自由だー!

 

2014年春ぐらいからはN月T天スクエアも始まってたので、結構月がやられてたぽい。

N月T天終わったら今度N太T天トライン始まるし。

タイトな時何度かあるけどそのタイミングで、フリーになってた。

 

ざっとみて思うのが、

トラサタが結構ひっきりなしに太、月、木にずっとアスペクトとるんだなぁと。

そういうものなの?私だけ?

 

あとホロにてきめんに出たのが、N冥王星にT土星木星が合になる時。

N冥王星がDSCと金星に合で、月とトラインももってるからだと思う。

土星の時は、長く付き合ってた人と別れて転職して、

木星の時は、退職して結婚してた。

 

冥王星に星とおる時ちょっと気をつけよう。