投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

すっかりデイトレーダーになりました。

デイトレをはじめて収入源が3つになりました。

1つのことでたくさん稼ぐより、分散させる方が早くて楽ってやってみてわかった。

 

ちなみに株は1ヶ月10万ちょいの利益。けっこういいのでは?

相場がいいけどね。

今日はガクンと下がっていて、ありゃまという感じでしたが。

ホロの観点から見ると、月が山羊座に入ったときは気をつけよう。

でも、月が土星をまたぐ時は株価上がりやすい気がしている。

明後日あたり上がるのかな?

 

私のネイタルは株向きでないけど興味があるネイタルなので、どう扱っていこうかと。

木星火星土星が絡んでいるので、ブレーキとアクセルをお金でどう生かすか。

負債が膨らんでもしょうがないしね。

 

そもそも土星は安定と定着。

だったらスクエアでもいい影響くれるんでは?とか思ったり。

なんで土星はマレフィックなんだろう。

占星術でグラトラがいいととされるのは、安定しているから。

土星は課題を与えて解決させて安定させるのに対して、

グラトラは何もしなくても安定しているから幸運なのかもしれない。

安定は何かを乗り越えた時の状態のかもしれない。

もしくは制御。

 

今の時代は安定している方が危ないしねぇ。

スクエアの方がいいのかもしれないと思ったり。

スクエアで苦しい時と、苦しくない時の差はなんなんだろう。

 

土星とお金の問題は、スクエアでも解決やコントロールできるのかな。