投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

ホロを眺める日々。

コロナでこんなことになってしまって、

12月のグレコンは何が起こるんだか。

もはやわからん。

 

ただ、風っぽいなとすごく思う。

ウイルスだし。風で飛んで広がっていって見えない感じ。

見えないけど強力。

 

日本の見えない同調圧力は土由来だと思うけど、

それが吹き飛ばされるんだろうか。

 

私のアングルというか、ASCとMCに向こう4年ぐらい入れ替わり立ち代わりトラサタが絡みまくる。

何が起こるんだか…。きっと仕事なんだろうけど。

その準備してるし大丈夫だといいな。遅々としてるけど。

 

働いて11年ぐらい経つけれど、新卒の会社にまだいる同僚はたくさんいる。

部署も変わらずやっている人もいる。

そういう人と比べると、転職して独立して起業するというのは、

わりと動いている方だと思う。

それでも自分の人生だけを見つめたり、この1週間を眺めると遅々としている。

 

なんもやってねー。ってげんなりする。

人生それの繰り返しなのかなぁ。

 

で、気がついたらちょっと進んでたりするといいな。

 

私も10年でここまで来たんだし。うんうん。励まそう。