投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

友達が引っ越す。

 

友達が仕事の都合で引っ越すのでごはんへ行く。

帰ってくるのかもわからない。

30過ぎても固まらずに動き続ける友人は心強い。

私もがんばろうと思える。

そういう友達大事にしなきゃなぁ。

 

動いて休んで動いて休んでの繰り返しができる人生がいい。

一度休んだら人生終わりで、そうならないようにずっと動き続けなきゃいけない。

そんなふうに思ってしまうのはなんでだろう。

 

最初から動かないことを選んだら、動き出す時につらいから、

もう動かない人生を選んだことになっていたりする。

そんな固定観念がある。

 

日本的な気がするけどどうなんだろう。

 

みんな、動いたりがんばったり、休んだりしているんだろうか。

ずっと動いている人か、ずっと休んでいる人、どちらかにしか見えない。

 

私も私のことをがんばろう。