投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

暑い。

最近、気分の差が激しい。

イラつくと言えないので、暑いと言っている。

そしたら夫にうるさいと言われる。

悪循環。

 

なんか気に入らないとか、

乗らないとか、そういうのやり過ごしているけれど、

周りの人もそうなんだろうか。

 

四季があるだけで情緒もゆらぐし、

日本って実は住みにくいんじゃ?と思い始めた。

一定な方が楽な気がする。

 

仕事の声はかかるからありがたい。

でも、次に行かなくては〜。行かなくては〜と言って、

遅々としか進まない。