投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

ホロってドキッとする。

ホロの新しい本読んでたらドキッとするくらい言い当てられててビックリすることがある。

その一行のために、新しい本を買ってるところもある。

 

見てもらった方がいいのかなとも思うけど、くせになりそうなのでとりあえず自分で本読んでる。

 

ちなみに私がドキッとしたのはハウスのルーラーがどこにいるか見ていくやつ。

地味な作業だけどちゃんとみたら引いた。

部屋の振り分け大事なんですね。カスプもちゃんと5度前ルールがしっくりくる。

たまげたわー。