投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

久しぶりに仕事。

休みをもらっていたので、久しぶりに仕事。

私の年間稼働日数はどれぐらいなんだろう…。

 

ちょっと考えたけれど、もう少し働いたほうがいい気がしてきた。

人の仕事の比率が多いまま。

自分から動き出さないとなぁ。

 

なんだかエンジンというか、火がつかない。

エンジンも、追い風も色々揃っているのに、

火だけがない。

 

どうしたもんかー。

なんなんだろう。うーん。

足りないのか、見えていないのか。

 

始めたくてうずうずするかんじとか、

これだ!って心の中がはじけまくるような熱さが湧いてこない。

 

頭がポンコツになっているんだろうか。