投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

勝手にしていることが太陽星座。

 というのを、某有名星読みさんが書いていた。

私の場合なんだろうと思って、しばらく考えた。

 

親からよく言われたセリフは、

「勝手に決めて、勝手にどっかいって!」。

主に仕事で。

転職を5回ぐらいしている。住む場所も3回変えた。

 

でも自分の意思でやってるし、勝手にそうなってるわけじゃない。

あれやりたいこれやりたいとかは違うらしい。

うーん。

 

あ、書いたり調べたりしてるのは勝手にしてるかも。

何か知ったら付随することを結構しつこく調べる癖がある。

(夫にスネークと言われて切れたことあり)

 

なので、雑学が増えていく。勝手に。

その知識をくっつけて自身の論理を組み立てる。

どういう理由でそうなったのかとか源流の方に行って知ろうとする。

突き止めたい。

 

あーこれだなぁ。

射手座っぽい。I understandそのものだ。

 

あと勝手に前向きだ。

あーだいじょうぶだいじょうぶ!って絶対言う。

人の相談ごとでも、心配しなくて大丈夫だよ!

やらぬ後悔よりやって後悔!しか言ったことない。

100の力で突き落とすぐらい押す。

 

やめといたら?と思ったら、そっかーって流す。笑

例えば不倫とかね。やめとけばとはやっぱり言わない。

その人が進みたいなら進めばいいし。そっかーになる。

 

あと、新しい物好きだなぁ。

アーリーアダプターな自信がある。

勝手に新しい情報を持っている。

感知するというか、集まってくるとかそんなかんじ。

それは夫にも言われる。

 

やっぱり考察は大事だなぁ。

本にはこんなこと書いてないもんな。

というか、書いていても理解してない。

腑に落ちていないからないことになってる。通り過ぎてる。

 

知ってると理解は違うって、常々思ってるのは完璧に射手座だ。

そう、私は今まで射手座のI understandを理解していなかったのだ。

なんのギャグだ。