投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

太陽が天王星と合。

私の太陽は8室の射手座。

天王星海王星と合で、13度までオーブを取れば土星も入ってくる。

なんかすごく怖い感じ。

他のサイトを見ていたら、土星天王星は父を表すらしい。

めっちゃお父さん介入してくるやん。

 

 

太陽―冥王星間にアスペクトのある人の父親は…(8/17追記) | 漫画好きの占星術

 

太陽は父、夫を示す。ということで、

お父さん変かわった人ですか?と占い師さんに聞かれたことがあるんだけど、

「はい!」って元気よく答えたよね…。

 

私が生まれるまで定職につかず、ふらふら。

もともとボンボンなので食いつぶしていたぽい。

そこからの会社員勤めなんだけれど、合わずにすぐやめて個人事業主に。

幼心に「人に指図されるのが嫌だった」と言う父を聞いて、

大人なんだから働けよ。と思っていた。多分幼稚園ぐらい。

 

私も今ではフリーランス。ふらふらしている。

父を見ていたので反面教師で、

良い会社で終身雇用を目指してたけど、あっけなく終わった。

 

夫もフリーランスでふらふらしている。

 

なんなんやこれ、当たりすぎじゃないか。怖い。

人生輪廻してる。

ということは私の娘か息子もそうなるんですかね?なにそれ怖い。

 

ちなみに太陽は冥王星・金星の合とセミセクスタイル

なんかこれまた怖い。45度だからまだマシなのかな。

太陽とキロンはオポジション

キロン は詳しくないのであまりわからないけれど、

傷ついてるって言いかたしますよね?

 

やーん。なんなんだろう。また調べよう