投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

8室集中夫婦

私はカスプを入れると5天体、

夫はカスプを入れると3天体ある。

 

結構な集中具合で二人とも土星があるので、

土星の年齢域の56〜70才くらいは同じ人生になるのかなーとか。

ちなみに夫は木星土星のグレートコンジャクションなので46才から8室の人。

 

で、最近思うのはふたりともめちゃくちゃ物をもらう。

8室はもらう星とも言われてると聞いて、あーなるほどと思った。それぐらいなんか渡される。

あとほしいから買うと言ったら、あげるよってもらうことになったり…。

 

今日もずっともらったものをウェブでいくらになるのか調べたり、メルカリで出品、出品…。

結構しっかりした(?)ものをもらうので、値が変につくから捨てられない。

 

いっきにゴミとして手放したほうが楽なんだろうなと思うことも多い。

私達を経由して次の持ち主に繋ぐみたいなことをしている。

 

8室過多は自分で何かしようとするなとかも言われたけど、

確かに巻き込まれていろんな方に行く人生な気がする。

 

夫婦そろって揺蕩っていたら、人に声をかけてもらって仕事になりそうな気配もあるし。

 

ホロスコープって当たってるなと思うし、

知ってるからそう読んでるだけな気もするし。

 

8室過多の人ってどんな人生なんだろう。

聞いてみたい。