投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

射手座的今年の運勢はいかに。

 

木星が去った。

山羊座は射手座にとっての2室なので、お金の部屋。

なので、金運がいいと書いてある占いが多い。

 

2019年に広げたことが実る時と書いてあるので、

何広げたかな。と振り返ってみる。

 

新しい仕事するのに何がいいか検討、専門書読みまくった。

大きく2業種。一応トライアンドエラーしていた。

してるつもりなかったけど、振り返ったらやってた。

 

忘れていたものもあるけど、今年本腰入れてやろうと思っているものもある。

その最中はわけわからんくなっているけど、

距離を置いたら、やっぱり勝機ありだなと。

 

あとは人脈。謎の人脈ができた。

これはいい筋な気がするから、協力しながら頑張りたい。

 

そんなかんじ。去年頑張ったタネらしきものを、

タネだと認識して、成長させる。

 

だいたい、そんなのタネな訳がないとか、よくある話とか、

何もすごくないとか、そういう感じで消えていくタネが多いと思う。

がんばりもそう。そんなのがんばりじゃないとか。

 

でもタネもがんばりも、そんなに目に見えてすごいものなんてない。

だったらそれはタネでもがんばりでもない。

 

日本的打ち消しって、占いに不向きだなぁと思う。

何もないように見えて、何かあるのが人生なのだ。

それに気づいて引き上げないと、本当に何もなかったことになる。