投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

エンジン搭載型の重要。

エンジンがついている人と、ついていない人がいる。

私はエンジンがないタイプ。

あれやりたい〜と言ってうだうだしている。

 

昨日、エンジンしか搭載していない人を見て、

あー私に足りないのはこれだ!!!!!って学びになった。

夫もエンジンないので、まじであのエンジン欲しい…、となっている。

 

エンジンだけじゃ続かないけど、一歩目はエンジンなのだ。

エンジンのフォローに慣れ過ぎてエンジンになれない。

 

エンジンしかないバカみたいに笑われるけど、

何もしない安全なところから笑うのは誰でもできる。

 

明日ちょっとエンジンを動かしに遠出しようと思う。

今日ではないところがエンジンがない証拠。