投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

トランジットに出てる?

 

エンジンが起動した感があるなぁ。と思って、

トランジットを見てみた。

 

T木星がN火星、木星、金星、冥王星にソフトアス。

仕事運めちゃくちゃいい時期。

人生を拡大、成功させる道が開かれる時らしい。やばい。

新しい仕事しようとしてるの当たってる。

 

これはーがんばらないといけないやつー!!!

 

気合い入れて頑張ってきます。

怖くて今すぐ逃げたしたい。

あー。この気持ちは8年前に味わったやつ。

 

何か始めるときは東京に行くんだよね、いつも。

前もそれでうまく行ったから、縁起がいいといえば縁起がいい。