投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

友達を選びなさい。

 

小学校の時から親にたまに言われていたのが、

「友達を選びなさい」

私がいいんだからいいじゃん〜と流していたけれど、

結局そう言われた友達とはみんな疎遠になった。

 

そして最近、夫に言われた。

年末年始に友達夫婦に会わせたんだけど、いろいろあり、

夫がこの夫婦(特に嫁)はやばいから、縁を切らせようと私の友達に突っかかった。

 

不幸がうつる。コンプレックスからの不幸の連鎖をしている。と夫はいう。

それを聞いて、わからんでもないと思ってしまう私がいる事実。

 

袖触れ合うも多生の縁というけれど、

結局それぞれの場所に戻っていったという感覚に近い。

 

ショックだけれどスッキリしたような。

夫はあの子は引力が強いという言い方もしていた。

はー、忘れよう。なんかとても疲れた。

 

いろいろ思い出しても変なところあったのだ。

私があまり人を見る目ないのかなー。夫、大丈夫か…。