投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

仕事は息抜き。

仕事が息抜きになりつつある。

そんなにたくさんしていないからだけど。

 

私の現実、生活と切り離されて、

仕事という世界に行って完結できることは、異世界に行っているみたいだ。

1人でできる仕事だから、そういう感覚になれる。

 

そういう時は話しかけられても気づかない。

2、3回呼ばれて気づく。

 

集中はそんなに得意な方ではないけれど、耳に入らない時間ができるのは、

なんだかセラピーを受けたような気分になる。

 

本を5分読むだけでもいいらしい。

そういう感じ。

 

仕事が終わったら、旅行なのである。

たのしみ。