投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

おさんぽ。

夫と朝早く起きて散歩をしている。

涼しくなってきたから、運動不足解消。

 

同じものを食べて、同じ運動をしている。

2人とも太ったので痩せなければならない。

なんでもかんでも同じ。

これが夫婦なのかなぁ。

 

夫婦が似てくる意味が分かる気がする。

とくにトイレと風呂と睡眠中以外の意識がある時は

ずーーーとほぼ一緒にいる。

 

いい加減飽きたり、嫌になって発狂しそうになりそうだな

と思いながらまだそこまでにはならない。

 

いつも一緒だと、1人でどこかへ行く時にとても心配される。

まるで幼稚園の親みたいに心配してくる。

いないからしっかりしないとダメだよ!!!って。

あなたがいなかった30年は確かに気を張って生きてきたと思う。

 

結婚のいいところは、世の中(主に男性や不審者)に対する警戒心を

強く持たなくていいところだと思う。

常に隣にボディガードがいるのは良い。

別にムキムキでなくとも男であればいいのだ。

 

女というだけで舐められてきたんだよなあと、1人で歩いている時に思う。