投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

梅雨とホロスコープ。

長い雨につかれてきた。

頭が重かったり、酒を飲んで余計に体調を悪くしたり。

仕事もやる気でない。

 

 

最近ホロスコープにはまっているので、

今日は山羊座冥王星と暴れてて、月食

水星も逆行してるんだなぁ。ということがわかっているのでそのせいにしている。

一度6時半過ぎに目覚めてもう一度寝たんだけど、

ちょうど山羊座で満月の時間だったぽい。たまたまかな〜。

 

山羊座は結果の星だそうで、何かの結果が出る時らしい。

遡ってみるとちょうどフリーランスになってる時期。

もともとの知り合いから初めて仕事が来たから、続けておけということなのかな。

 

次の仕事に軸足を移動させようとしているんだけれど。