投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

火星と水星暴れてる?

最近、土星、火星、水星のTスクできてるせいか、イライラしている。

 

そして、両親が切れている。

山羊座のトリプルグレコンに月が突っ込んできたからかな。

山羊座の月はだいたい荒れている気がする。

 

着火型の母(火星)と動かない父(土星)。

両方の言い分はわかるけど、まじで私を巻き込むなとそれぞれに説教(水星)。

水星は今天秤座なのでね、両方に同じ分だけ起こりました。

いい水星の使い方ができたと思う。

 

コロナになってから、父と母の喧嘩は割と頻度高いので、

頻発するけど沈下も早くなってきた。

怒りの電話がかかってきて、話聞いたり説教している途中に、父と母も冷めてくるっぽい。

またやってるな…。でも止められない。みたいな感じ。

 

とりあえず、月蟹座3ハウスの私なので、料理作って親に渡す。

食べて仲良くしてくれよというメッセージ。

おいしいものは心をほぐすからね。

 

今年はだいたい、いらいらしたら、月山羊座か月蟹座ですな。

魚座海王星グレコンにセクスタイルなせいか、なかなか具体的に晴れない感じ。

うやむやなまま過ぎ去るのを待って、覚めたらやっとわかるみたいな。

 

2020年はなんか変な年だったねー喧嘩たくさんしたっけ?みたいになりそう。