投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

できるだけたくさんの人たちというのは、こちらからは見えない。

就職活動をするときに、できるだけたくさんの人に影響力を及ぼせるような仕事がしたいと思った。

そして実際にやって、やっている途中でも薄々気づいて、やめた今、振り返って思うのは、できるだけたくさんの人に届けようとすると、薄まるということ。

 

少なくとも、私が受け取れるのは、目の前の仕事している人から。

街中で自分が仕事したものを見かけても意外と感動は薄い。

それよりも、目の前の一緒に仕事している人がとても喜んでいる様子の方が、かっと体が熱くなって、やってよかったと思う。

中途半端な仕事しかしてないから影響力少ないんじゃないのと言われたらそれまでなんだけど。

 

私のホロに当てはめるとMC山羊座を先に目指して、やっぱり充足感足りなくね?

って8ハウスの太陽が気づいちゃった。

これで10ハウス太陽だったらよかったのかもしれない。6ハウス太陽とか。

 

8ハウス太陽はもっと近くて親密で重い。

思い返せばタッグを組んで練り上げるという工程が好きだった。

仕事上、違う職種の人とペアになることが多いんだけれど、それが好きだった。

製作過程は太陽8ハウス。完成した仕事はMC山羊座だったんだな。

 

意外とその通りの仕事してたんだね私。

 

夫と二人で仕事しているのも、なんだかんだあってる。

まだホロスコープに詳しくない頃、夫婦での仕事が向いているか

占い師の人に聞いたんだけど、向いてますよと言われたのはここの読みだろうな。

あとは6、7ハウス(5度前ルール)の金星で、ルーラーが8ハウスに飛ぶのでやはり夫婦、もしくは1対1。

 

 

家(夫)は休息場所として、8ハウス大事にしよう。

結婚生活は長い。

8ハウスマレフィックだらけの私だけど、夫も家も好き。

コロナで余計に力を入れて強化している8ハウス。

 

親問題も勃発してるしなぁ。8ハウスマターだらけだね。