投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

太陽8ハウスとMC山羊座の相容れなさ。

 

太陽8ハウスを極めると、人からもらって生きていく。

MC山羊座を目指すと、社会に還元。

 

ギブとテイクで反発することに気づいて、どうしたらいいのか悩んでいる。

今までたくさんもらったからこれからは周りに返したくて…みたいなエピソードはよくあるから、そういう感じで私は生きていくのか?

 

土と水は相性がいいから、もらう→あげるをシンプルにしていけばいいのかな。

夫からもらって(8ハウス太陽なので)、社会に還元?

もらう水と与える土。

8ハウスと10ハウス。

 

10ハウス天体ないからなあ。あまり実感ないんだよね。

MC山羊座を持て余している今日この頃。

昨年会社作ってもうすぐ決算。

一応持て余してると言いながら少しは頑張ってる。

全然稼いでないけど。

株ばっかりしてるからなぁ。

 

あ、思えば会社作ったのも夫の推しがあってこそ。

夫からもらって、社会に還元…になってる。

 

これでいいのか?

やっていることを認識するのってむずかしいね。

腑に落ちるまで考えないとだめだなぁ。

客観的に周りが見たら、それやってるじゃんって一瞬でわかるんだろうけど。

 

私の人生は夫起点になってしまったんだなあとつくづく思う。

8ハウス太陽、過多の人の結婚話が聞きたい。