投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

【星読み×数秘】yuji×AZ インスタライブ Vol.1💫 自分用メモ。

youtu.be

 

牡牛座新月は。

牡牛座って財、豊かさといわれてるけど、受け取るより出す方。

ギブアンドテイクのギブの方。

作り出す才能は出す方。タネを負けるから収穫がある。

ギブの後にテイクがある。

半年後に牡牛満月。はじめたものが実る。

 

5月は数秘9。私9だからいいな。

星は6月から移動。キャストと環境が変わる。

受け身なのが4月まで。攻勢になるのが5、6月。

牡牛座新月はリバースギア。

夜だけの飲食店は昼間にとか。違うところに光明を得る。

新たな財源の流れ。星にも出てる。

 

電波の人になるしかない。

発信基地にするべき。

 

8は受け取る、現実を司る数字。

現実を整える。ステイホームだし。後付けだけど家よくしようとしてる。

目に入るもの食べるものが気分良くなるような世界に。

 

今年は自分100%に戻していく。水瓶座はオリジナリティ。

土星も入った。リバースで山羊座に戻って、木星と一緒に水瓶座に戻る。

先行して土星がいる。3月22日ぐらいからいる。

足並み揃えてたけどバラバラになってきた。

自分の独自性を出してそれでいい。居心地がいい集団で集まる。

翌年、芽吹く。

 

自分はブルーだと言わないとグルーピングできない。

this is meの出し方は教えてくれないけどやっていかなきゃいけない。

 

心地いい方を選ぶ。心first。

直感で決める。5秒で決める考えない。