投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

嫌なことを数えてカウントダウンをはじめよう。

春に見積もり出して、仕事に着手して、

遅々として進まないけど何回か手をかけているやつ。

このまま頓挫かなと思っていたら、

請求しましたか?と聞かれたので、してないよ。と言ったら、

見積もり無くしたからもう一度ください。って。

 

私のメールでは送信履歴にめっちゃ残ってるけどな!

同じ日付の見積もり出した。

 

こういうことあると、うーんとなる。

嫌なことを肥大化させて、このままじゃだめだよね。

うんうん。そうだよ〜って自分を励まして、

私は渡り歩いてきたのだ。

 

最近、嫌なことがなさすぎて全然動く気配ない。

焚きつける風がないなあ〜自分で火の起こし方がわからん。

と思っていたところなので、こういうことがあるとちょっと嬉しかったりする。

 

私の原動力は、不快!からはじまる。