投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

ASC,MC,DECに転機あり。

 

過去10年分ぐらいのネイタル×トランジットで、

私に有用そうなものをピックアップ。

多分太陽に出やすいとか、人によって違うんだろうなと。

なんとなく思う。

私はMCにアスペクトが来ると結構出てることがわかった。

ASCとDECは誰でも感じやすいと思うんだけれど。

 

そもそも私のMC山羊座なので、

 

基本的に仕事しないといけないと本能のように思っているところがあるので、

MCに出るのかな。

 

ネイタルDECは冥王星合(ついでに金星も)なので、これもめちゃめちゃきく。

ASCは必然的にオポになるし、道連れ。

何か1つ刺激を受けたらバーターで変わりやすい。仕事と恋愛とか。

 

時系列順に書くと、

・MC-木△

新卒の会社を退職。

 

・冥・DEC-土 合 & ASC-土 オポ 

1年の間でオーブ0の時に転職2回。人生で一番仕事キツい期。

執着を捨てると出てる通り、内省してその仕事が私にとって、世間にとって本当に必要なのかよく考えてた。

 

・月-冥オポ  

↑と同時期に7年間もベースでずっとある。

道理でしんどかったわけだ。なぜか全然彼氏ができない。

できてもすぐ別れていた時期。家庭、異性との波乱。そのまま。

 

・MC-天□

仕事の成功、利益、脚光。そのまま。やたら調子が良くなってビビる。

 

・冥・DEC-木 合

↑の同時期に起こって、夫と出会う。

ちなみに、金海△も後押しして、理想の相手との出会い。

今のところ抜けたけど、理想は冷めてないから大丈夫なのかな?わからん。

お互い離婚の相持ちなので、気をつけよう。

 

・木-海 合

チャンス到来と波乱。まあ、そんな感じ。ベースにあるので楽になってる。

面白い仕事の人や変わった人に会う機会が増えた気がする。

 

 

そして今、

MCに木土冥が合。特にきつくない。

会社作ったのでこれのことかな。まあ合わせに行ったんだけど。

去年も作ろうと思ってたけどやる気出なくてやらなくて、

今年やろうと思ってトランジットにも興味が出てきて読み始めたらドンピシャなので、

やっぱり流れってあるんだなと思っている。本能すごい。

しかもコロナきたし、去年先走らないでよかった。

 

 

振り返ると基本的には、土星先生と冥王星に色々教えてもらっていたんだなと。

私にとって天王星は効きがいいのか、ちゃんとラッキーで出てる。

 

こうしてみると、結構転機って多い。

みんなそうなのか私の生まれがそうなのか…。

太陽冥王星合は学生時代にやってるのでもう安心。きてもスクエア。

 

次はASC天合がどう出るかかな。

オポの冥王星が大人しくしてくれてるといいけど。

金天オポも同時期にくるので、いい感じに中和してくれると嬉しいな。