投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

不幸を売りにしている人。

 

知り合いで不幸を売りにしている人がいる。

はっきり言って、苦手なタイプだ。

嫌いと言ってもいい。

何度か食事したことがあるけれど、

お互いに合わないと思っているので、会わなくなった。

 

不幸を切り売りして人を集めて、

それで仕事をしているように見えるのが、私はダメだった。

 

スターウォーズがよぎる。

ダークサイドは魅力的だけど、やっぱりつらいよな。

心が楽になる瞬間は、いつも明るい方だったから、闇の魅力はわからない。

 

私は健やかで元気な人たちと一緒に働いていきたい。