投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

夫をしようとしていない夫。

前から、昔ながらの夫婦のようなものにはなりたくない。

と言っていた夫。

男は外で働いて、女は家を守る的なやつ。

性的分業というのかな?そういうのがいやらしい。

 

フェアがいい。それぞれ自由でいいという考え。

かと言って食事とか無理やりバラバラにするでもなく。

ごはんを作るときはお互い2人分作るし、重い荷物は持ってくれる。

 

ふと、今、目の前の人、夫なのかぁと思った。

どちらかというと、気の置けない親しい人というか。

兄弟のようであり親のようでもある。

もちろん異性でもあるんだけれど。

夫、夫していない。

 

夫の思惑通り、夫婦感はない気がする。

どこまでもフェアで協力者で信頼が置ける。

人と人って感じなのかなぁ。

性差によるしがらみがない家なのかもしれない。