投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

海王星と木星のダブルのコンジャクション。

海王星木星が合だと、

ちやほやされるとか運がいいとかそういう意味があるらしい。

 

自分のホロを調べてみたら、

ネイタルの木星にトランジットの海王星がコンジャクションしてる。

今はちょっと離れてるけどしばらくしたら逆行で0度になる。

ちょうどその時にネイタルの海王星にトランジットの木星が0度のコンジャクションが起きる。

何が起こるのか楽しみ。

 

その時はわからないだろうから、しばらくたって海王星の夢が覚めたらに検証してみよう。

 

思い返してみるとトランジット海王星の影響は2017年からちらほら出てて、

仕事も思っていたより評価されて楽しくできてるし、結婚もしたけれど思ってたより幸せな感じで過ごせている。

まさしく夢から覚めたら現実が来るんだろうなというくらいうまくいってる。

サターンリターン抜けたからだと思ってたけど、海王星木星の影響もあったみたい。

こういうの見ないとわからんなぁ…。

 

夢見がちマックス自惚れバブリーなところに、

ネイタルの土星と水星がトランジットの海王星にスクエアなので見張ってくれてる感じがある。

 

あまり詳しくないので見張ってくれてるといいように解釈してるけど…。今調べたらストレスが貯まりやすいとか判断が鈍るらしい。

だめじゃん。

 

良いことと不安と両方が来るのかな。

まぁうまい話が来たらそりゃ不安になるし判断も鈍るよな。普通のことだわ。

 

棚ぼた的なラッキーが消えてなくならないように、

自分の血肉にする努力も合わせてがんばるしかないな。

とりあえず半年後のダブルのコンジャクションに向けて行動するのみー!

 

ホロやりはじめてはじめて活用できた気がする。

未来に何が起こるかわかるのとそのパワー加減がわかるのはちょっといいかも。

 

準備大事。