投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

ハマったら一定期間やり続ける癖とソードの10の日。

夫にこんなに株が続くとは思わなかったと言われた。

すぐに飽きたりいやになって投げ出すと思っていたらしい。

 

そう思われてるなんて意外だと感じた。

私にとってはこれぐらいで、ちゃんとしているように思われているのかと。

どちらかというとハマるとしつこいみたい。

 

8ハウスっぽさある。

 

射手座8ハウス太陽なので、不変のルールみたいなものを知りたいという気持ちがある。

株式投資はそれにかなう部分が多い。

たくさんのアナリストは歴史を引き継ぎながら考え続けている。

コロナはアナリストにとってまたとない僥倖かもしれない。

こんな相場一生に一度も味わえない。

歴史に残る相場の中を生きられて、

予測して情報発信できるというのはとてもエキサイトだろう。

 

私はもう少しこのまま株にハマっていようと思います。

ホロとタロットも使えるし。

 

全然相場が読めない時にタロットすると心が落ち着く。

あ、そうなんだっていう理由が欲しいだけなんだけれど。

 

不思議なもので、直前まで迷いなく持ち越しをしようと考えていたのに、

あれ?タロットしてみようとザラ場中に初めてタロットをしてみた。

するときは昼休みにしている。

そしたら、ソードの10。剣にぶっ刺さった人。

ちーん、こわい!!!カードの意味もみたけど、とりあえず退却。

 

明日どうなるかな〜