投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

なぜ、進まないのか。

 

いま、全然仕事が進まない。

というのも、同じ商材の仕事が続いているから、

単純に飽きてきた。

 

やれどもやれども終わらない。

 

どうせ仕事をするなら、

新しいものをどんどんやっていきたい方なので、苦痛になってきた。

早く終わらせて、楽しい仕事をしたい。

 

でも、目の前のお金になるのは

そういう刺激の少ない仕事なのだ。

 

これはフリーランスだけでなくて、仕事をしていると

必ずついてくる問題かもしれない。

お金になって、楽しい仕事というのは少ない。大抵どっちか。

 

楽しい仕事の方もプレゼンしなくちゃすすまなさそうなので、

ちゃんと力入れてしたい。

 

ちょっと日々に流されかけているので、

しっかり踏みとどまって主導しないとなぁ。