投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

寝ても覚めても仕事。

結局仕事しないともやもやする。

 

起業した人ってすごいなぁ。

不安だしやりたくないし、何もせずに布団でゴロゴロしてたい。

なんだったらこども産んで、仕事から離脱してやろうかとも思う。

でも、そんなことして悩むのは自分なんだよな。

こどももかわいそうだし。

 

株式会社と合同会社どっちにしようか夫と相談中。

社名と屋号決めて、実印も作らな。

 

あああああああ。全部こわくてやりたくない。

 

今まで人的リソース業が本業で

物的リソース業はしたことがないから、余計に不安なんだろうな。

 

物の時代じゃなくなるのに、逆行している感が否めない。

でも、物は無くならないんだよな。

そして物には物語が付いてくる。

 

体験も結局、物ありきだからなぁ。

体験をするための物がこれから必要になるのか。

 

自分だけでできる体験って、瞑想しか残らない。