投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

夫がいないと変わること。

夫が数日家をあける。

1日目の今日、一番の変化は晩ご飯を食べなかったこと。

3時におやつを食べたのと、仕事をしていたのもあるけれど、

お腹が減らなかった。

 

一人暮らしの時はお腹が減らない日は、晩ご飯を抜いていた。

二人暮らしをしてからはそういうわけにはいかない。

というか、お腹すいたと言われるとそんな気になる。

食べない日を作りたいけど、目の前で食べていたら厳しいだろうな。

 

昼寝も2回してしまった。

仕事をしてゴロゴロしてうっかり寝る。を2回した。

まあまあ幸せ。

 

ひとりってこう言うことできるからいいよなぁ〜。

 羽根を伸ばすのはお互い様。