投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

1日のスケジュールを決めたい。

毎日、目が覚めた時に起きて、

眠くなったら寝る生活なので、乱れてくる。

 

それに加えて、夫婦で家にいると、

暇な時にお互いにかまってしまったりするので、

自分の時間が気がついたらなくなっている時がある。

 

フリーランスで時間はあるはずなのに、なぜかない。

買った本も読めていない。

軽い筋トレもしたいけれどできていない。

全部やろうと思えば10分でもできることなのに、10分を捻出できない。

これはだめ。

 

理想的なスケジュールを書いてみる。

 

8時 起床、朝ごはん、筋トレ10分

9時半 仕事①(3.5h)

13時 昼ごはん

14時 仕事②(2h)

16時 休憩(本読む)

17時 仕事③(2h)

19時 夜ごはん

20時 自由時間、風呂、筋トレ10分

25時 就寝

 

仕事②③はできるだけやらないように朝がんばる。

とりあえずタイマーつけてやってみるかな。