投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

女から母に。

子どものいる友達が遊びに来た。

夫も一緒に居たんだけれど友達が帰っていったあとに、

女を母親にしてはいけないということがよくわかったと言っていた。

 

やつれてるのもそうだし、

子どもファーストで自分の人生がそっちのけ。

転職もできない。

実家も頼りにくい。

結局ワンオペ。

 

人生がすごく小さくなっているのを目の当たりにしてショックを受けてた。

 

私はそうはならないように、

両方の親を使って6オペだと言っていた。

 

分散されるのは良いことなので、親の距離感保ちつつそれができたら自由だろうなー。

 

はー。私も疲れた。