投資と起業とホロスコープ観察日記。

2020年コロナ真っ只中に起業。7月から投資も開始。ホロスコープにハマってるので、からめて語ります。

メンテ。

30すぎるとボロが出てくる。

特に今年の冬はやばかった。

体の節々が痛い。あー年なんだと思った。

若さでどうにもならない。

放っておいた蓄積が出てきた感じ。

 

暖かくなってきて整体に通っている。

しばらく通ってみるつもりだけど、

即効性があるわけではないので気長に。

 

整体系って合う合わないがよくわからない。

行った日は楽なんだけど。

口コミもどこまで本当かわからないし。

 

なんかもっとちゃんとマッチングしないものかなぁ…。